シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

ブレイブルーのラジオが始まったようです。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/1239272604

結構杉田さんって格ゲー好きだったんだな、知らなかったw

杉田さん「デッドスパイク、あれ何に使う技なんですかね?」
杉田さん「攻められたらディバイダーつかっときゃいいんですよ、判定勝ち判定勝ち」

激しく同意するが、女性人が付いて来てないぞ!




しかし、改めて読むとこのゲームのキャラ凄い経歴だよな…








ラグナ・ザ・ブラッド・エッジ


"死神"の通り名を持つSS級の統制機構反逆者であり、強大無比な魔道書を持つ史上最高額の賞金首。
統制機構を激しく憎悪しており、組織の殲滅を目的としている。
根は悪い人間ではないが、大雑把で口が悪く、戦闘時は力押しによる正面突破が多い。
万能の力"術式"を管理しており、この世界において絶対的な力を持つ、"世界虚空情報統制機構(以下、統制機構)"に反逆する男。
"死神"の通り名を持つ賞金首で、各地に点在する統制機構の支部をいくつも壊滅させている。






厨二って随所で馬鹿にされてるが、ここまで厨ニを貫けるのはもはや芸術だと思う。
(何が統制機構反逆者だ、おめでてーな) 等と言ってはいけない















昨日、近所のゲーセン行ったんです。ゲーセン。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

で、よく見たらなんかプロフィールが下がってて、SS級の統制機構反逆者、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、そんなありがちな厨ニ設定で普段来てないゲーセンに来てんじゃねーよ、ボケが。

ダブルS級だよ、ダブルS級。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人で強大無比な魔道書狙いか。おめでてーな。

よーしパパガントレッドハーデスしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、蒼の魔道書やるからその席空けろと。

ゲーセンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

筐体の向かいに座った奴からいつ炭まみれの灰皿ソニックブームが飛んできてもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、向かいの奴が、闇はねぇよ…あるのは無だけだ…、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、ブラック・オンスロートなんて今日び流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、闇に喰われろ!だ。

お前は本当に統制機構を激しく憎悪しているのか問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

お前、闇に喰われろ!って言いたいだけちゃうんかと。

統制機構カグヅチ通の俺から言わせてもらえば今、カグヅチ間での最新流行はやっぱり、

インフェルノディバイダー、これだね。

小足見てからインフェルノ余裕でした。これが通の頼み方。

インフェルノってのは厨ニに多く使われてる。そん代わり我が名は赤面。これ。

で、勿論技を出しながらリアルでも高々に叫ぶ。これ最強。

しかしこれを実行すると次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、一人さびしく闇に喰われてなさいってこった。