シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

新カード判明ですよっと

ANPR-JP024「黒光りするG」星1 地 昆虫族 200/500
相手フィールド上に(シンクロ)モンスター1体が特殊召喚された時、自分の墓地に存在するこのカードをゲームから除外して発動する。その(シンクロ)モンスター1体を破壊する。








ちょ、強すぎわらたww
シンクロのアンチテーゼである二沢君は採用の余地ありか…?

昆虫はリクルーター多いし、これ生贄にアルティメットインセクト展開したりするんかな。
実際はシンクロ使うデッキに投入されそうな気がする。






「ブリューナクの効果発動!2枚戻してもらうぜ!」

「くっ、だが次のターンで猫を召喚して逆転してやる!」

「馬鹿が!俺がコストにしたのは【黒光りするG】!シンクロ等させん!」

「う、うわあああ・・・」








嫌な未来が見えたよ、アレルヤ

まぁ、スターダストには効かないんで俺は別に(ry
正直自分で入れてもいいくらいの性能だ。…でもイラストが怖いだろ、絶対。