シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

ついでに軽くバトン

だが俺はこのバトンというのは余り好きじゃない。
…じゃあやるなって? それでも男にはやらなきゃいけない時がある!

遊戯王やってる?
週1はやってるかなぁ

●遊戯歴は?
時々引退したりでよくわからない。
多分4年はやってる。

●原作やアニメで好きなキャラクターは?
十代 彼は決闘者の鏡だ。

●嫌いなキャラクターは?
ひょ?

●好きなカードは?
スターダストドラゴンとシャイニングドラゴン!

●嫌いなカードは?
オネストとか弾圧とか

●好きなデッキは?
次何してくるんだろう?って思えるデッキ。

●嫌いなデッキは?
うーん、自分で考えてなさそうなデッキかな。

●尊敬または好きなプレイヤーは?
楽しい決闘をしてくれる人は全員好きだぜ!

●嫌いなプレイヤーは?
難しい質問だなぁ…w
ガラスの家に住んでるのに石を投げつけてくる人が嫌いです
元ネタ?伊坂さんの小説だよ!

●今の環境はどう思う?
ガチ環境ではやってないので何とも。
ただカードの作りが適当になってる感があるから、そういう意味ではよく思ってないかも。
ゲイルとオネストさんは制限になって欲しいなぁ

●好きな環境はあった?
身内環境(ぉ

●鮫トレした事ある?
意図的にやった事はないかな

●恋人はいる?
ギター(ぁ 最近触ってないなぁ

●子供は好き?
大人は守るべきルールが沢山あって、子供はそれを知りきれないから平然と破る。
それにイラっとしてきてしまう事はあるから、余り好きとは言えないかも。

●キモヲタと呼ばれても平気?
カミーユ「どうしてそんなに簡単に人を傷つけるんだ!死んでしまえ!」
やまぁ、呼ぶ呼ばれるはともかくカードゲームってそういう分類なのかもしれないw

●有名になりたい?
か、カードで有名になってもな…
でもシェイルさんみたいなカリスマはかっけーと思う。

遊戯王ってやっぱり実力?
また難しい質問を…
俺のデッキは楽しんでやってる時のが強いぜ!

●生きていく上で遊戯王は欠かせない?
カードは俺の魂だ!だが週1しか触ってねぇ!

●これからも遊戯王を続ける?
最近デッキ構築意欲が沸きませんorz

●最後に一言
アバターさんお疲れ様でした。またブラックパンサーと相打ちして遊びましょう。