シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

ワンポイントレッスンネタバレ 「する、できる」

ネタバレになるので、公式ページのレッスンをご回覧の上お読みください。























イメージ 1

ジャックは最低だ!何でカーリーを殺したんだ!
結局ジャックは自分が一番大事なんだ!愛と勇気をドッキングする気がなかったんだ!


イメージ 2

アイツはそんな奴じゃない
実はカーリーに止めを刺したデモンの効果は、強制効果だったんだ…
だから、アイツ自信の意思が介入する余地はなかったんだ。わかってやってくれ。

イメージ 3

そっか!セイヴァー・デモン・ドラゴンの効果は強制効果だったのね!
それじゃあ仕方ないわよね(ほほ笑む

ところで遊星、聞きたい事があるんだけど…

イメージ 2

…なんだ?

イメージ 3

スターダスト・ドラゴンの効果は、どの効果に分類されるのかしら?

イメージ 2

いや、あれは『任意効果』だ。
リリースする事で~と記述が書いてある為に…

イメージ 3

ううん、そんなことはどうでもいいの
ありがとう、遊星(ほほ笑む

イメージ 2

………ああ、では、俺はそろそろ海へ

イメージ 3

あ、今ラリーさんの声が!

イメージ 4

!?

イメージ 3

冗談よ遊星(ほほ笑む
そういえば、ワンショット・キャノンについてなんだけど…

イメージ 2

…残る柱は後1本!(ブロロロロ

イメージ 1

ちょ、遊星何処行くのさ!?

イメージ 3

遊星、急にどうしたのかしら。