シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

第61話「決着!アキVSミスティ 悲しみのサッドストーリー」

ネタバレになるので、今日放送されたアニメをご回覧の後、先へ進んでください。
キャラクターのイメージや世界観を壊されたくない方は、今すぐブラウザを閉じてください。





























イメージ 1

アイツ(ディバイン)の変装だったのか。さすがサイコ決闘者、巧みの技だ。
だが待っていろディバイン、お前の思うようにはいかない! (走り去る

イメージ 2

遊星、大丈夫かな? 前回ではファイヤーボールを連打されて、苦戦してたみたいだけど。

イメージ 3

こうかは いまひとつのようだ
ってメッセージが出てたから、多分大丈夫よ。
それより龍亞、そろそろ出てくるわよ、ミスティさんの切り札…

イメージ 2

ひぇぇぇ もしかして地縛神!?

イメージ 3

(ほほ笑みながら頷く)だから生贄にならないように、私の傍から離れないでね。

イメージ 2

う、うん。

イメージ 3

あ…そうだ、私少し精霊の世界に行ってくるわね。
メールでトルンカからお茶のお誘いが… (光の柱が現れ、姿が消える)

イメージ 2

ちょ、こんな時になんでお茶なのさ!
これから地縛神が出てくるって重大な……… あれ、地縛神?

回想


イメージ 3

生贄にならないように、私の傍から離れないでね(ほほ笑む

回想終了



イメージ 4

…龍可あああああぁぁぁ! 戻ってきてぇぇぇぇ…   (フェードアウト)

イメージ 3

(精霊世界)
龍亞の声…?
気のせいね、きっと。