シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

デュエルマスターヤマト  (オフレポの欠片)

今日の参加者以外には意味不明なので、意味がわからない人は想像で補ってください。
っていうかスルーしてください。























二沢君「チクショオオオオ!くらえもけもけ!バスターモード!奇跡の復活!リバスター!」

もけもけ「さあ来いヤマトオオ!オレは実は窮鼠壊されただけで死ぬぞオオ!」

(ザン)

もけもけ「グアアアア!こ この天使マスコットNO1と呼ばれる四天王のもけもけ様が…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」

(ドドドドド)

いけっち店長「グアアアア」

いけ店長「もけもけがやられたようだな…」

いけっつ店長「フフフ…奴はいけっち店長の中でも最弱…」

いけっチ店長「人間ごときに負けるとは魔族の面汚しよ…」

二沢君「くらええええ!」

(ズサ)

いけっち3人「グアアアアアアア」

二沢君「やった…ついに四天王を倒したぞ…これでニコニコ投稿者コメントの謎が開かれる!!」

グリードクェーサー「よく来たなソードマスターヤマト…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
二沢君「こ…ここがニコニコ流星群だったのか…!感じる…クェーサーの魔力を…」

クェーサー「二沢よ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『禁じられた聖杯』が必要だと思っているようだが…時の魔術師でも倒せる」

二沢君「な 何だって!?」

クェーサー「そしてバスターブレイダーはどう見てもリトルに見えないので最寄りの町へ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
二沢「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある ウォーター流に門下生が一人居たような気がしていたが、別にそんなことはなかったぜ!」

クェーサー「そうか」

二沢君「ウオオオいくぞオオオ!」

クェーサー「さあ来いニサワ!」

二沢君の空気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!