シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

遊戯王5D's「デュエルアカデミアの伝統!アンティーク・ギアゴーレム」. 感想

イメージ 1


ここは許してくれ!このジャック・アトラスに免じて!


カーリー「ここから、本当の貴方…ジャック・アトラスになっていけばいいじゃない」

…本当のジャックになった結果がこれだよ!

俺はこういうジャックも嫌いじゃないけどな!人間味はたっぷりなのは良い事だ。例えギャグキャラでも




ここから先は更にネタバレになるので見てない人はご注意をー




















しかしまぁ、冒頭から校長もいい味出してるな。
「遊星君、ちょっと修理してくれないか。うちの教師を^^

蟹「…は?」

そこはかとなくあだち作品の様な比喩表現、Yesだね!

そして決闘内容はGXでも一度やった手法…

「皆のカードを入れて戦う」

十代と比べて遊星さんはかっこよく映るから困る。
結果的には全破壊+バーン勝ちではあったが(チューナーは結局生贄なんですね、わかります)
皆の想いの詰まったそれぞれのカードを使い、勝利した姿はまさにイケメンそのものである。
みんなもこういう大人(?)を目指して頑張ろうぜ!


















イメージ 2

「皆の力があったこそ勝てた、本当にありがとう。無駄な物なんてこの世には存在しない。」

イメージ 3

「さすが遊星ね、私も勝つって信じてたもの」

イメージ 2

「ああ、俺達は絆がある限り…」






イメージ 3

「…そんなことはどうでもいいの(ほほえむ)」


イメージ 2

「!?(ガタッ)」


イメージ 3

「クリボン、遊星のデッキはどうだった?…うん、手持ち無沙汰だったんだ。ごめんね」

イメージ 2

「る、龍可…」

イメージ 3

「大丈夫よ、無駄なカードなんて一つも無い。私は貴方を見捨てたりしないわ」







イメージ 2

「………残る柱は後9本!(ブロロロロ」

イメージ 4

「ちょ、遊星それ電柱だよ!?」

イメージ 3

「光坂電気にでも就職したのよ、きっと」