シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

箱買いするか否か

なんか参加者の人が殆ど箱買いを辞めそうな勢いな件
でもしょうがないよなー、専用サポートは数あれど
面白そうなカードが余りにも少ない
強いて言えばドラゴン族であるデュアルっぽいシンクロドラゴンとか、そんなもんである。
シングル買いで買った方が完全に得だろう。


…だが、だがしかし


俺の名前はなんか知らんが、星屑である


曲がりなりにも星屑名乗っておいて、スターダストの名を冠する箱を買わないで何を箱買いするんだ
よし、俺は誰が何と言おうと箱を買うぞ!ノーレアも良い物当てれば無駄遣いにもなるまい。





























…なーんて言って、適当に自分をごまかそうとしていた
どんなに言おうと、必要なカードが余りにも無いなら箱なんて買うべきじゃない
それはただの金の無駄遣い、浪漫でも何でもないのだ、そう思っていた。











この画像を見るまでは




















イメージ 1









星屑「さらば諭吉ぃ!」


俺って単純だなぁ、はは