シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

ワンポイントレッスン? Turn01「名前」

この記事は一部のキャラクター、世界観等のイメージを壊してしまう場合があります。
それでも構わないという方のみ、先にお進みください。








































イメージ 1

「マインドクラッシュ発動!対象は、えーと・・・【ユベル第二形態】!」

イメージ 2

「残念、外れよ。正しくは【ユベル-Das Abscheulich Ritter】」

イメージ 1

「そ、そんなの覚えられるわけないよ!」

イメージ 2

「はいはい私のターンね、【地砕き】でパワーツールドラゴンを破壊よ。ユベル3枚をコストにモンタージュドラゴンでダイレクトアタック」

イメージ 1

「ぎゃー!」

イメージ 3

「る、龍可・・・名前の間違いくらいは許してやってもいいんじゃないか?」

イメージ 2

「くらい?」

イメージ 3

「あ、あぁ・・・大会等ではともかく、名前くらいは・・・」

イメージ 2

「遊星、これを見てもらえる?」











イメージ 4









イメージ 3

「これは・・・タッグフォースの続編の公式ページか。もうここまで完成しているとは、さすがにいい仕事をしている」

イメージ 2

「ホント、いい仕事よね(ほほえむ)」

イメージ 3

「だが龍可、これが名前の話とどう関係が・・・    ・・・!?」

イメージ 2

「(ほほえむ)」

イメージ 3

「・・・(ブルブル」

イメージ 2

「ハイハイ私のターンね。地砕きでタッグフォースのホームページを破壊よ

イメージ 3

「!?」

イメージ 2

「ごめんなさい遊星、HP直してもらってもいい?元には戻さなくていいから

イメージ 3

「わ、わかった・・・(ブロロロロ」



イメージ 2

「みんなも、名前の間違いには注意しましょうね」