シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

遊戯王5D's 感想 圧巻!くず鉄いじめ

この記事は遊戯王5Dsのネタバレを含みます。放送をご覧になってからご覧ください。
























まずは今日は可愛いところの多かったアキさんの素敵な笑顔からスタート!
いやー、やっとヒロインらしくなってきたよね。



















イメージ 1





いい表情してるなぁ…


元キングの「MATTE!」という声が聞こえてきそうである。

決闘内容もなかなかの盛り上がり、とりあえず屑鉄を無効にしまくる相手Dホイーラー

蟹「くず鉄のかかし!」

馬「ひひーん」 →くず鉄踏み倒す くず鉄「ぎゃー!」

蟹「く、くず鉄のかかし!」

シュバリエさん「トァ!」 →くず鉄ぶった切る  月のくず鉄s「ぎゃー!」



これは酷いくず鉄いじめ


全く、確かにくず鉄は滅茶苦茶強力なカードだし維持されたらアニメ的に微妙だけど、ここまでいじめなくても…



~回想~



俺「光龍でダイレクトアタック!」→「くず鉄(ry」→「光龍にそんなもの効かん!」→「ぎゃー」

俺「オベリスクでダイクレクト!」→「くず鉄(ry」→「神に低級罠は効かん!」「ぎゃー」


…ああうん、まぁしょうがないか☆


ほしくずは対象無効モンスターを応援しております(==b