シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

ダークネスネオスフィアCGI戦記

試しに回してみたが、いきなりヴァルハラ天使に勝った
セイヴァーより順調な滑り出しとか何これ

元々昔作ろうとしていた+使っていたデッキの集合体なので、凄く短時間で完成した。
シナジーも防御力も悪くないし、結構いいデッキが出来たかも。

オネストに依存するデッキにはかなり強いデッキかもしれない。
自ターンから攻撃してもオネストのダメージを食らわない+戦闘破壊されないのは大きい
相手ターンからの攻撃はクリボーでシャットアウト!

防御力もさながら、最大攻撃力は8000! ちゃーんと俺の大好きなインフレ要素も入ってるぜ!

リアルで作ってみないとわからないが、結構愉快なデッキに仕上がった予感。
最近作ったデッキには無い、確かな手応えを感じたb




しかし諸事情で金曜に池袋に行く羽目になったが、これはついでに秋葉に寄るフラグだろうか?
ガチが多いとの噂もある金曜オフ、俺が行くと結構場違いな気がするが…

とりあえず参加人数と、明日の疲労度によって決めようと思う。
ブロガーの人はどのくらい参加してるんだろ?

ところでローさんは体調不良のようだが、大丈夫なんだろうか。微妙に心配である。
彼には早く良くなって小説を書いてもらいたいものですb