シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

月曜のオフは

どうなるんだろうか、アルカナさんもシンクさんもあるなら参加する!と言ってくれたのはありがたいが如何せん開く人がいな…

ここまで書いて思い出した。ワイトさんが17日開くと宣言しているじゃないか!
俺もいい加減オフに出没し過ぎな気もするが、月曜はまだ未定だから幹事やるにはちと辛いのよね…。

シンクさんは「最近有製さんとやってないな(チラッ」と言っていたので、もし有製さんがフリーエントリーノーオプションバトルができるようになったら是非参加して欲しいです。

俺の参加の有無はなるべく明日までにわかるように奮闘します。





…え?今日のオフの感想?

とりあえずアルカナさんがボーグ脳になってくれた事に感動した(ぁ
みんなもカブトボーグ見ようぜ!


http://www.aitoudou.value-net.net/page023.html

↑俺の大好きなレビューサイト。
いっくぜ!ゴールデンマキシマムバーニングゥ!