シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

ワンポイントレッスン 『turn20』  2009現在

注・この記事はなるべくワンポイントレッスン 『turn20』をご覧になってからお読みください。






















特殊召喚の素晴らしさについて語り合う双子と遊星~


イメージ 1



「よし!じゃあさっそくこの『隠れ兵』を俺のデッキに入れてみるぞ!」





イメージ 2


「龍亞……あなたのデッキにレベル4の闇属性モンスターなんて入ってないじゃない。なにを特殊召喚するつもりなのよ?」





イメージ 1

「あ……そうだった。」





イメージ 3

「ふふっ……『死者蘇生』なんてどうだ?」






イメージ 1




「『死者蘇生』?」



イメージ 3


「召喚条件は、モンスターが墓地にあるというだけで、てがる
にどのデッキにも入る使いやすいカードだ」






























イメージ 2



「…9月から禁止カードだけどね(ほほえむ)」







イメージ 3



「!?」



イメージ 2



「みんなも明らかに禁止になりそうなカードを、人に勧めるのはやめましょうね」