シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

ガンガンVSオフ まとめ

ワイトさんのオフに行く前にもっかい上げ直しておこう。

こってりガンダムしたい!
と思う方は今からでも参加希望して頂けると嬉しい限りです。

【日時】 10/18(日) 有製さんが16時までなので、9時55分に確定しました。←NEW!!
【場所】 池袋のゲームセンター
【参加資格】ガンダムしたい方 ガンダム見たい方 見てるのが楽しいって方はROM専でもOK!
      未経験者でもやりたい方は誰でもOK! 俺がガンダムだ
【備考】 参加人数が4人に満たない場合中止とします。ご注意ください。
【参加確定】俺 シンクさん ミスターMXさん ワイトさん 有製さん 


無事5人集まりましたが、まだまだ募集しています。
集合場所は池袋東口母子像前 9時55分前集合でお願いします。

俺達が、満足だッ!


他blogで見たけど、アルカナさんはどうなるんだろう?もし来て頂けるとありがたいです。
・・・さて、朝に一仕事できちゃったし。早めに済ませてサファリでも行くか。