シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

リュウセイさんとカラオケ練習オフ

意外と家が近い(?)事がわかり、無事新座でカラオケしてきました。
しかし凄いカラオケだった。店もキレイだったし
値段もドリンクバー無しなら11時から20時まで500円でフリータイムというマジキチっぷり。
そして二人なのにどう見ても6人以上いけそうな部屋。+液晶画面。
ドリンクバーは400円と高かったが、なんと+90円でかなりのボリュームのからあげポテトセットが付いてきた。

俺はこんないいカラオケを今までスルーしてたのか…

気付かせてくれた有製さんには感謝感激雨嵐である。

~カラオケ~
せっかく二人だからって事で、アニソンに加え普通の曲もそれなりに熱唱してきた。
有製さんも俺も喉がまるで万全じゃなかったが、万全じゃないなりに頑張った…と、思う。
とりあえず『神』という単語に反応したり 『星屑』という歌詞に反応したりしたのはお約束。

さすがに4時間近く歌ったあとは決闘もしたが、満足決闘はかなり盛り上がった。
とりあえず月の書は最強です。地縛神的な意味で
光龍デッキはまぁ、色んな意味で相変わらずだった。

帰りはカラオケ1FにあったNEXTをやったが、彼のエクシア普通に強い気が…。
トランザムを結構簡単に当ててたので、やり込めば俺もウカウカしてられなくなりそうだ。
NEXTキラまでいったが、ミーティアへの対抗策がBRしか無くて完敗。
ああいう時はエクシアより、アルカナさんのシャイニングのような爆発力が必要だよなorz

そんなわけで今日は解散、今日は付き合ってくれてありがとう!
二人でもかなり楽しかったが、次は人数多めで行ってみたいものです。

…まぁまずは、この喉を治してからだな。
今日ので病院行く決心をした。幾らなんでも治るの遅すぎる。
例の子にまた相談した結果。選んだのは耳鼻科咽喉科…。
また長文で相談乗ってもらった上に『早く原因わかって治るといいね!』というお言葉までもらった。
今度何か奢ろう。マジ感謝してもしきれないぜ…。

話はずれたが、今日は本当にお疲れ様でした。
また機会あったらカラオケいこうぜ!