シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

最近のレポートまとめ

とりあえず色んなオフがありすぎてスルーした遊戯王オフで、覚えてる内容を軽く触れてみよう。

サクリファイス強すぎる

なんだあの永続罠… 『シャットダウン』だかバグ終了だか知らないが、攻撃通る気がしねぇ!
今後あのデッキと戦う時は、王宮のお触れを積む必要が出てきたかもしれない。恐ろしい…。
彼のサクリファイスは今までのサクリの中で一番怖いかもしれないorz

ユベルデッキ強すぎる

ユベルを倒すのがめんどいので、新投入されたガンドラさんに頑張ってもらう事に。
全部吹き飛ばして鏡でトドメだ!デストロイ・ギガレイズ!

あ、和睦発動します^^

そして俺は死んだ。スイーツorz
アヤワスカさんのデッキが最近俺の攻撃を華麗に受け流す件について、誰か語り合いましょう。

フレアネオスと光龍が相打ち

しそうになった、まさかコンタクト融合で光龍と並ぶとは、さすが二沢君と言ったところ。
でも何故か光龍と星屑の合体攻撃が発動し、何とか迎撃した。
合体攻撃か、名前何にしよう(ぁ 最近よく発動できるから適当に厨ニっぽいの考えとこう!

ワイトさんの満足完成度高すぎ

魔轟神と完全に噛み合わせてあの強さ…さすが創始者は格が違った。
一回負けて悔しくてリベンジして取り返したが、負けは負け。
今後の彼の満足は、東京から離れても成長を続けるに違いない…!


みんなデッキが変わってる中、俺のデッキは未だ変化がない。これでは飽きられてしまう…。
そろそろオフ参加を自重して、満足できるデッキを考察する期間を設けたほうがいいのかもしれないなぁ