シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

今日の格言

最近一日一話くらいのペースでイナズマイレブンを見ていた俺。
今日の格言、というコーナーが最後にあるのだが、正直「格言(笑)」くらいしにか思っていなかった。

他人に変われと言う前に、自分から変われ!

何これいい言葉!! NEXTでもそうだが、まず自分が変えていった方が結果的に伸びる事が多い。
文句を言うのはそれからでも十分である。さすが格言(ぁ

とまぁ、そんなものを紹介しつつ…

どうやら明日は、オフに懐かしい人が来るようだ

だからといって行けるようになるわけではないのは残念だが
これからオフに復帰してくれるのなら、会う機会も増えるかもしれない。純粋に楽しみだ。
特にニ沢君は会うと色々刺激されると思う マックで一回語った事があるのだが…覚えてるかな?
なんにせよ、是非よろしくと伝えておいて欲しいものです。あっちが覚えてるかは知らないけど!

豪闇寺「待たせたな円堂、ガゼルの別イラスト版はまだか?
アニバパックに無かった時点で絶望的です。いい加減諦めてください。