シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

5D'sの感想もどき。 (一応ネタバレ注意

ぶっちゃけ内容とかどうでもいいんです。  でもネタバレが少し含まれてるから回覧注意!





















映画のCMっぽいのにもwkwkしたけど、それ以上に…

青眼関連のカードが映画で登場…だと

青眼にまた新たな可能性が増えるのか!いいぞもっとやれ

青眼サポートが増える→リザヴェイションの選択伎が増える→俺大満足

なんか最近コナミさんに応援されてる気がしてきた。
ありがとうコナミ!これからはたまにしか批判しないよ!

…ま、OCG化するかって言われたら微妙なところなんだけどね。
しかし喜んでばかりもいられない。
効果が光龍の完全上位互換だったり、ガチ勢大歓喜のトンでも効果だったら目も当てられないからだ。

1ターンに1度デッキ墓地から青眼と名のつくカードを特殊召喚(笑) とか
このカードが破壊されたら、墓地からドラゴン除外してフィールド全破壊(笑) とか

…まぁなんというか、簡単に可能な全破壊やら毎ターン墓地蘇生やらの節操の無い効果に、安易にされない事を切に願います。
映画登場ってことなんだし、決闘で盛り上がりやすい効果にしようZE!


来週の鬼柳さん

満足きたああああああああああ
…と言いたいところだが、なんか影があるな。これ洗脳なのか本当に?
どちらかというと脱力系というか、迷走してる感じに見受けられた。

ハーモニカ?吹いてる姿は何だかシュールで吹きましたけどね!

とりあえず世界観がいきなり変わりすぎてるのは突っ込んじゃいけないんだろうな。
…どこの北斗の拳だよ。吹き荒れる砂漠に街に蔓延るゴロツキ、謎の依頼者。
次回からは世紀末救世決闘伝説 北斗の蟹とかにタイトル変更した方がいいんじゃないのか?マジで

鬼柳さんの今後は勿論気になるが、何より…











イメージ 1

来週のキーカードに無茶苦茶歓喜してしまった俺

同じ気持ちだった方は素直に手をあげなさい。先生怒らないから。