シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

試しに【超再生ドラグニティ】を作ってみた(CGI)

スペースが足りねぇ
超再生+調和で6枚圧迫ってマジキチだろ。死ぬの?
ドラグニティって案外スペースに余裕無いんだな。知らなかった。
リアルで組んでも回るか怪しいし、もう少し煮詰めてから作りに行くかな…。

そして思ったのが、調和って俺やみんなが思ってた程強くないんじゃね?ということ。
確かに手札交換は強力だが、ファランクス落とせば任務完了!
なイメージのある純ドラグニティとの相性はすげぇ!強すぎはんぱねぇ!って程では無いと思う。
デブリ捨てて2ドローするならシンクロ召喚しろよ。な状況も多い昨今、余りに期待し過ぎると痛い目を見るかもしれない。

…あ、リザヴェイションとの相性は最高ですよ?

このデッキの回転ギミックは、おいそれと他デッキで再現できない…要はそういうことなんだろう。
調和来ればドラグニティでも余裕^^とか言ってた俺は、かなり浅はかだったのかもしれない。

…いっそのこと、超再生抜いてみるか?

タイトル詐欺もいいとこな気もするが、試してみる価値はありそうだ。
そもそもこのデッキのドローソースはもう一つあるわけだしね。