シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

ドラグニティ・セイヴァーの今後

さてさて、久々にCGIでアルカナさんと戦ってみた。
勝敗はともかく、なんか動きがただのドラグニティまっしぐら。
超再生ギミックも積んでるのだが、いまいち噛み合わなかったりで難航しています。

まぁ思い知った事が一つ。どんなに高速で回したとしても…。

辿り着くところが無ければ、空しいだけだ。

超再生やその他ギミックでふん回すシャイニング・リザヴェイションは、一生懸命回した先に…
相棒である、シャイニング・ドラゴンが居てくれる
アイツは回せば回すほど、攻撃力という形で俺に応えてくれる…そんな、最高の切り札。

対して俺のドラグニティは、回しても回しても攻撃力に限界はあるし、回し方も一定してる。
…むぅ、星8ドラグニティが来れば、少しは変わるんだろうか?
まぁそもそも【セイヴァースター】出すだけじゃ満足できなくなってる時点で、俺も大概末期なのかもしれないけど(==;