シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

でゅ↑えるだぁ!

最近病み上がりとはいえ、オフ以外の身内と決闘する機会があったのだが

インフェルニティとリザヴェがオーバーパワーな気がしてきた

さすがに次は自重しよう、むしろ新しくデッキ作ろう。
ジェネクスを改築するか、カオソルビートを本格的に作るか…。
ああ、シャイニング軸のHERO作るのも有りかもしれない。なんか凄く流行しそうだけど!
リザヴェも何だか改善点が見当たらなくなってきたし、そろそろ新しいものに目を向けていかなきゃいけないなー。

しかしオフメンバーはJFで快勝してる人が多いようだ、凄いなみんなw
そして何より凄いと思ったのはXさん 普通の大会で優勝とか素直に感動したわ!

オフメンバーは普段、ガチ戦以外の楽しさを求めてるけれど…
ガチでも全然強いということが改めて証明されたようだ。
俺もまた、ガチに通用する自分だけのデッキを考えてみたいもんだ(==ノ