シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

いつかは追いつかれる。

ワイトさんからのメールで俺の涙腺が崩壊しかけた ちくしょうどうしてくれる!(挨拶
ローさんから格好いい星屑の展示品送ってもらったり色々話できたりで
JFいかないまでも、十分に楽しませて頂きました。みんなありがとう!

ところで、最近見知った方とチャットをすることが多い俺だが…
一年の終わりにふさわしく、昔語りのような物をしていた。

ライトエンドで殴り合ったよな!とか。
星屑さんの事をゲーム内で話したらゲーム内の奴が星屑さんと知り合いだったんだぜwwwとか。
昔は○○使ってたよねー。あのデッキどうなったの? ああ、あれ崩した^q^ とか

なんだか修学旅行みたいなノリで楽しかった。何故かウノの話まで発展したし

遊星「そんなことでおまえに満足されてたまるか!ドロ2!」
鬼柳「こんなんじゃ…満足…できねぇぜ…」
クロウ「よっし、鉄砲弾のクロウ様がスキップ発動するぜ!」
ジャック「MATTE!」

うわ楽しそう^q^ これはもう…

今度ウノでオフでもやりませんか

いや、割と冗談だけど楽しいと思うんだ。



あとは年上の人とコミュするの難しいよな…とか、
上司が(ry とか愚痴めいた話も少々。
本当に決闘を通じて、こういう仲間ができたって事は酷く喜ばしい事だ。

人を集めるのが上手いとか、色々光栄な評価をもらえてるようだけど
俺は想像以上にただのヘタレなので、とりあえず失望されないように頑張ろうと思った。

…あれ、俺3年くらい前に同じ事言ってた気がするぞ!
成長してねぇなぁ^q^

とりあえずみんなありがとう、ってことで無理やりまとめようと思う。
今日JF行く人も、みんな頑張ってくれ!