シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

アニメ感想 満足王5d's!!「自爆スイッチ発動!」

イメージ 1

な、なんと新しいネオスが!?
SINってよりブラックマジシャンとかと融合しちゃった感じがするのは気のせいだろうか
まぁ仮に今までと同じ効果のSINモンスターだとしたら、一番強いSINになりそうだけど

さて、本編の感想です。ここからはネタバレ多分に含むし、何より凄く適当なので見ないでくださいね。





























くっ、追いつかれる!満足ラリアットォォ!

イメージ 2

首輪が作動?!かくなる上は…とおッ!

イメージ 3

満足キィィィィック!!

イメージ 4



おい、おまえら決闘しろよ
っていうか跳躍力どんくらいあんだよ!人間技じゃないだろ既に!
最終的には全てのカードを除外する罠を発動させた相手に対し
満足さんが乱入し敵にサイドアタック→バイクで相手プレイヤーを事故らせる事で発動を無効に

「そんな罠発動させっかよぉ!」

もはや名言である。…よし、今度苦手な罠使われたら真似しよう!








~次回予告~

イメージ 5

蟹「ロットン!おまえ達がいる限りこの街に満足は訪れない!俺達の絆パワーで粉砕してやる!!」

絆wwwwwwパワーwwwwwwwwうぇwww

この街にwwww満足はwwwwww訪れないwwwww


おい俺の腹筋が崩壊するだろ、今回神回過ぎるw
俺が思うに街の名前がコロコロ変わってるのは伏線
きっと勝利した暁には【シティオブサティスファクション】とかになってるに違いない。

しかし汎用性の高い台詞が多かったな、みんなも日常生活にどんどん取り入れて白い目で見られようぜ!