シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

栗 澄ます(キリッ

何故かペットの話をしながらクリスマスイブを終えた星屑です、こんばんわ。

コーギーいいよねコーギー!」
「ああ、チワワとかより断然いいよな!」

メインクーン惚れるよね!」
「でけぇ!目がかっけぇ!」

「イモリ超ぷりちーだよね!」
「ああぷりt…え、イモリ?」

「こういうのだよ!」
「カエルか!爬虫類好きなのか?」
「イモリは両性類!爬虫類じゃない!」
「な、なんだってー!」

~その後イモリについて説明を受ける~

勉強にはなったが、やっぱりぷりちーには感じられなかった。
女の子の「カワイイ」の範囲ってたまに意味不明だよな。コイツだけか?

しかしまぁ、自他共に認める突っ込み下手な俺だけど
今思うと今日は殆ど突っ込んでた気がするな、なんでだろう
自然体で楽に突っ込みを入れられるってのは俺にとって貴重なのかもしれないね。







さて、話は戻って遊戯王の話!
最近CGIをオフメンツとちょくちょくやってるのだが、これがまた面白いw

俺「メタル・ジオインパクトォォォォ!」
有製さん「迎え撃て! バーニング・バスターカノン!!」

凄まじい神決闘だった
展開がアニメ的というか…。一進一退の攻防の連続で、観戦してた皆も盛り上がってくれたようだw

アルカナさん「俺ジェネクス組み直してみようかなー」
Xさん「ウインドファームで作る!それと便座カバー」

そしてそれがキッカケ(?)で再燃するジェネクス


大半は有製さんのおかげとはいえ、俺達の決闘で『作ろう』って思ってくれたのは純粋に嬉しい。
みんなの生まれ変わったジェネクスと勝負するのを楽しみにしておくぜ!

~身内CGI戦番外編~

カオスソルジャーを従え、相手のライフは残り僅か。こちらのライフは7000近く。

…という状況で逆転負けしたでござる

カオソルをスルーして8000ダメージとか人間業じゃない…ぜ。