シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

『共感』…ってわけでもないのだけれど

意味不明な鬱文章なので逃げることをオススメします。




































本当に、今まで色んな事に失敗した。
思い返しても後悔する事ばかりで、誤った選択ばかりをした。
そういう嫌な事を思い返す度にリアルに壁を殴りたくなったり、本当に殴って痛い思いをしたりした。

俺は昔からよく、知り合いから「過剰評価」されることが多い。
それは「やさしいね」等の何でもない言葉だったり、実質成功していた友人からの演奏後の評価だったり
とにかくそういう場面が多かった。でも俺の内心は…

「さすがはサティスファクションのリーダーだ!」
「…やめろ」

いつだってこんな感じである

ロクな人間じゃないのは俺自身が一番よくわかってるし、その評価が正当な物じゃない事くらい弁えてる。
とまぁ、そんなネガってる事をリアルに吐き出しまくっていたら本当にただの厨ニ病になってしまうので
普段はなるべく隠してる。いわゆるシークレットノイローゼって奴だね!

だけどまぁ、ふいに相談…というのもおこがましいが、ようなものに乗っていた俺に、こんな事を言った。

「やっぱり凄いなぁ、○ーちゃんは」

…何故ちゃん付けなのか、とか気にしてはいけない 
正直年下の女の子にちゃん付けで呼ばれるというのは―――
いい加減耐性が付いて来たとはいえやはり何か納得のいかないものがある。
とにかくまぁ、「全然凄くねぇよ」と本心で思い、それをそのまま口に出したわけです。
今まで失敗だらけだったし、その失敗を生かす事すら、全然できないような奴なんだぜ!と

「でもさ…失敗、生かせてると思うよ」
?マークが付いてる俺に「上手く言えないけど、失敗があったから、私の悩みを解決してくれたんじゃないかな」
等と言ってくれた。…なんかもっとロマン溢れる言葉だった気もするが、ハッキリ覚えてない。

この鳥頭いい加減にしろorz

とまぁ、こんなやり取りを他の人のblogを見てたらつい思い出してしまったわけです。
外部板の話をチャットでしたり、話す機会も最近結構増えてたのだけれど…。
根っこは似たようなもんなのかもしれないな、と一方的に思った星屑でした。

まぁ、まだまだ悟った事を言うには未熟過ぎる俺だけど
「失敗した奴ができる事は、失敗した事を知っている事だ」
…等と、個人的に思うようになった。そこは↑の相手に感謝感激雨嵐である。

ちなみにすんごくフラグが立ってそうに見えるかもしれない↑の人。
最近水族館行ったり、片方ずつでイヤホンの曲聴いたりもしましたが別になーんもありません
やっぱ男として見られてないんだろうな、ちゃんとか付けてるし

…っていうかいきなり「面白いギャグ言って!」って無茶振りしてきたのもコイツじゃねぇか
なんだかんだでblogに晒しまくってたんだな俺、すまん許せ!