シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

早朝に需要はあるのだろうか

マックで先トレードヒャッハーしたい人ってどれくらいいるのかな?
こんな時間だけど、就寝予定の12時まで希望者募ってみたいと思う。

とりあえず4人集まったら決行しようかな、行けるぜって方はコメントお願いしますー。

追伸 どうやら幹事さん主軸でも行く予定なので、合流する感じになるかも。
開店していたらショップめぐりがメインになると思うので、ご了承ください。




集まったので決行!軽くまとめますね。

【集合】朝10時秋葉原電気街改札前
【やること】ショップ周り、もしくはマックでトレードヒャッハー
【持ち物】デッキ トレードカード 持ってる方はNEXT+ポケモン

こんな感じかな!俺はそろそろ寝ますが、引き続きコメントのほうで募集してますのでお気軽にー