シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

【オフレポ】地縛神の恐怖

アヤワスカさん「人々の魂を生贄に…地縛神をアドバンス召喚!ダイレクト!」
俺「ぐ…!?ならこっちはセイヴァースター!地縛神撃破!」
アヤワスカさん「…そう来るか。だが俺はもう一体の地縛神をアドバンス召喚!」
俺「ちくしょうデモンズチェーン!トルネード!」
アヤワスカさん「人々の(ry」
俺「って処理しきれるかああああああああああ!」

何回やっても何回やっても地縛神がたおせーないよー・・・(挨拶
デモンズチェーンをメイン投入されている【アトナリティ】
セイヴァースターも呼べるので、地縛神との相性は悪くはないはずだけれど…。

こうも、数が、多いと!!

倒しても倒しても地縛神が止まらない…どういうことなの…
個人的意見だが、今回彼が使った地縛神デッキは今まで出会った中で最強の地縛神デッキな気がする。
幾ら攻撃力を上げても地縛神には届かない。つまり俺の相棒である光龍とは、戦う土俵がまるで違う。

…なら、スターダスト使いとして成長するしかないよな。

未だに解決策は見えないが、彼を妥当できるほどのスターダストデッキを作るのが、当面の目標になりそうだ。

目指せ、妥当地縛神!