シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

カラオケにいってきました。

色々カオスだったカラオケオフ、お疲れ様でした!
とりあえず最初に昼食によったサイゼからみんなが飛ばしていたのが印象的。
何故か今日の参加者でないはずの人なのに「ローさん半端無ぇ!」「ローさんすげぇ!」と連呼。
カラオケ歌広場の会員登録に苦戦していた二沢君。
なんと送信用の空メールのアドレスを『手打ちで打っていた』らしい、どんなマゾプレイですか!?
やたらエックスさんも話題に出てたし、参加してなくても話題に登れる人って凄いなぁと思う。
俺もそれくらい存在感のある人間になりたいお!

そしてカラオケ

今更告白しますが、俺は歌うのが大好きです。長期間歌っていないと禁断症状が出てきます。
なので歌いたい曲をひたすらに歌っていた。…そういう意味でちょっと自重が足りなかったかもしれないけど

結果的には燃え尽きた感があるので満足!

合いの手を入れてくれたアルカナさんには感謝してもし切れません、また機会あったら是非お願いします(切実
みんなの歌を聞くのもすげぇ楽しかった。皆さえよければまたいつか行きたいねb

後悔があるとしたら、有製さんの『テニミュ』が聞けなかった事くらいだろうか。
次はDAMにしよう。絶対。

そしてその後の決闘の話になるんだが…。

なんかアルカナさんと決闘したら、偉い神決闘が発生した件

長くなりそうなのでバトロワも含め、別記事にまとめようと思う。

そんなわけで、今日はわざわざ集まってくれてありがとうございました。
↑でも言ったが、また機会があったら付き合ってくれると嬉しい。今日は本当にお疲れ様でした!