シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

久々の徹夜+満足同盟の皆へ

ちょこちょこ余裕ある時に携帯から有製さんの小説を見ていた俺だが…

おいおい急展開で目が離せないじゃないか

先日書いた小説風オフレポの反響がそれなりに良かった事もあり…
少し書けるようになったかな、とか思ってた自分が恥ずかしいです。

とりあえず面白い遊戯王オリジナル小説を読みたい方は『月のくず鉄有製』先生のブログにGo!
全力でお勧めします。ええ、本当に全力で。

しかし今日は今から寝て、池袋でミッションである。
秋葉まで出る事も一応可能ではあるんだけど…。うーん、さすがに無茶し過ぎかなぁ。
とりあえず近場でフラゲして、そのまま帰るのもいいかもしれない。

一番良いのは秋葉で泊まる事なんだが―――病弱星屑さんの体力的にそれこそやばいだろうし
なんだか同じような記事を見たような気がするし 自重しとこう。
さすがにもう風邪で倒れるわけにもいかんし、健康管理くらいは出来るようにならないとねorz



そうそう、そういえば最近気になる事がある。それは…

満足同盟の下火っぷりである

余りに流行が約束されていたり、冷たい目で見られる可能性が高まったりと…
みんなのやる気が明らかに低下してるのがよくわかる。

…そりゃそうだ、俺もそうなんだから

だが、俺は成り行き上の形だけであるとはいえ、仮にも『リーダー』と呼ばれている身。
新パック発売日直前に、一部の同盟によく効く最高の薬を用意しておいた。

























































イメージ 1

俺達の満足は、これからだッ!