シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

某所シャッフルの弾幕ゲー

イメージ 1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9189608

えーとね、これそういうゲームじゃねぇから!


飛んでくる弾幕の凄さに思わず
「このゲームはグレイズできないんで気をつけてください」等と発言する実況さん。
対する弾幕に対抗するは超火力のターンA+バ火力のDX 相手側は当たるとほぼ即死します。

弾幕 VS 火力 果たしてどちらかが勝つのか!―――続きはWEBで^q^
見所はそれだけではなく、いつもの忍者さんの動きがいつも以上に神がかっていた。

格闘から爆雷に繋げまくる忍者汚すぎるだろwww

2体を相手に華麗に立ち回れる彼の忍者は俺の憧れである。いいぞもっとやれ。
他にもイズナ落とし頂点キャンセルからのデスコンやら、引き出しの多さを感じさせる試合だった。

よし、明日の為に忍者練習するか!