シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

…エクシアァァァ!!

最近家庭用NEXT熱が再燃しているこの頃です。
今日も俺は、難易度6のEルートを…






















イメージ 1

エクシアに乗って頑張っていた

EXルート7のサイコガンダムとかどうしようかと思ったよ。味方のキュベはすぐ落ちるしorz
なんとかFINALをクリアし、ミーティアを奇跡的に格闘で無傷で落とし…。

覚醒キラに地上格闘からのデスコン!

刹那さんが「ガンダアアアアアアアム」と叫び、WINの文字!
ぉ、これはエクシアやったんじゃないの!?
スコアは40万少し超えてるし、難易度6のEルートではかなりのスコアなはず。
スコアアタックにはとことん向いていないのが格闘機の常ではあるが、今回のはかなりいいスコアを残せたはず!
どれどれ、早速ハイスコアを確認しようっと。






















イメージ 2

…V2自重しろorz

ごめんエクシア、俺もっと上手くなるよ…。