シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

月曜簡略レポ

眠いのでマジで簡略に…というか結論を言おう。

光龍はもはやインフレ代表失格なのではないだろうか

攻撃力15000の闇虹龍と15000のヴェノミノンの相打ちとかどーしろって言うんDA!

一応シングルでは何とかヴェノミノンに勝利出来た物の、正直置いてかれるのは時間の問題な気がする。

―――ということで、俺も一足掻きしてみようじゃないか

俺はメタル化やオネスト等の…相手頼りのカードを使わず、その次元に到達してみせる!
…や、本当に出来るかは微妙だけどさorz

なんにせよ超える相手がいるってことは良い事だ。俺も頑張ろう(==b