シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

月曜レポのレポート

皆の月曜オフレポがやたら格好いい件について

それだけ素晴らしい決闘が出来たって事なんだろうね。
みんながそう思える決闘って素晴らしい!

一人よがりの、勝った方だけが楽しい決闘をするのは簡単だ。
こうやって負けた人ですら相手を認められる、お互いが楽しい決闘ができるってのは凄く難しい事。
今回俺はインフレに介入出来なかったが、その分ニ沢君達とのインフレトリッキーな戦いをする事が出来たし、満足です^q^

しかしインフレの波に負けるわけにもいかないし、俺も前記事に書いた通り、もっと強くならないといけないね。
そんなわけで、先日はお疲れ様でした!またやろうぜ!