シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

近況と徒然

自分がわかった気になってる人間ってのは
どうにも口論になると「おまえが間違ってる」という結論に辿り着かないと気に喰わない傾向にある。
「自分が間違ってるかもしれない」とは一瞬たりとも思わない。
その癖肝心な所では自信が無かったり、挙動不審だったりするから手に負えない。

…外から見ると、本当に悪い所って良く見えるよな。勿論良い所もあるんだけども。
俺にも心当たりはあるし、割と他人事でも無いのかもしれない。気をつけないとな…。
















さて、気を取り直して明後日は楽しい楽しい月曜オフ!

デッキの調整とか全然してないけど大丈夫だろうか、今から少しやっておくべきだろうか?
でも内心は今の調整より未来の事で頭がいっぱいである。

波動龍騎士をどんな風に呼ぼうか、どんな風に使いこなそうか…?
現行ドラグニティをどうやってインフレデッキに改良しようか?何を抜こうか?何を入れようか?

うーん、悩みは尽きないな!

しかし悩みといっても殆ど先取りの悩み、どう考えたって来てから悩んだ方が有益である。
―――よーし、とりあえず現在のデッキの強化を頑張ろう!