シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

【久々の】月曜オフレポ  ~超融合・次元を超えたスギ伐採~【更新】

2日もサボってしまったが、何事も無かったように月曜オフレポだZE!
といっても決闘中の記憶は他の事に気を取られていたせいで凄く曖昧で、とりあえず覚えてる分だけささっとやらせてもらいます。

―――勿論、重度の花粉症のせいで

ある人は言っていた…スギの花粉は公害だと。
事実かどうかは確定では無いようだが、人が利益を求める事によって発生した可能性は非常に高い。
そしてスギを多く植える理由は、そこから紙が作れるからであり―――。

その紙を一番多く使っているTCGは、間違いなくデュエルモンスターズである。

俺は許さない…遊戯王を、デュエルモンスターズを・・・そしてスギ花粉を生み出した連中を。
過去に戻り、遊戯王創始者とスギを植える奴らを消す事で、未来を変えてやる!




超融合~次元を超えたスギ伐採!~



イメージ 1


貴様の推定樹齢3200年の立派な杉は頂いていく・・・さらばだ、歴戦の杉職人達よ・・・。











…つまり、映画のパラドックスは俺達花粉症患者の救世主だったんだよ!
いや、急に親近感が沸いてきたぜ…本当はいい奴だったんだな。
パラドックスさんに近付く為にも、SINスターダストをもっと使いこなせるように精進するお!