シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

誕生日付近の一幕

起きたらメールが来ていたので、寝惚け眼で読んでみた。

『(本来は別の呼び名)ほしくずーほしくずー』

内容がないよう…だと
これに長文を書くのも馬鹿らしいので『どした?』と返信してみる。
しばらくした後返事が帰って来たので、メールを開けてみると

『ふふっ呼んでみただけ♪』

という文字が目の前に飛び込んできた。

……………
いやうん、わかってるよ?

            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   ふふ、呼んでみただけ♪
        /          |   
       /           |    
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ 

アイツがこのAA大好きな事くらいわかってるよ?

ただこう、やはり王道故のストライクがばばーんとヒャッハーと言いますか。
冗談で使われるのは若干心臓に悪いな、とか何とか思ったりしました。



しかし誕生日メールがこやつ以外の人から来なかったのが若干悲しいような切ないような。
いやうん、人の誕生日覚えてない報いだよね……わかってるよ。
メールの内容は


『おめでとー』
「ありがとー」
『今度プレゼントにいいものあげるよ!』
「いいもの?」
『期待しないでね!』
「いい物なのに期待しちゃ駄目なのか!?」

『じゃあヒント、コインに形状が似ています。最近流行しました』
ナウでヤングな物なのか……ピック?たまごっち?)

『あともう一つのプレゼントはどうでもいいものなので言っちゃうね』
「おうおう」

『なんと、『ヘタレ』とか書いてあるシールをプレゼント!』

「おいやめろばか」

ぴったしだよね!とか言ってたのでひっぱたきなる衝動に駆られた―――が
そもそもメールという距離の関係上物理的に無理だし、そもそも事実なので余り反論できない

ああうん、ヘタレか。どうせ俺はヘタレだよ……orz
なんにせよ、体調は極力崩さないようにしないとなぁ