シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

夜のサファリに久々に乗り込んできた。

イメージ 1

明らかに俺より遥かに上手い人しかいませんでした

上級者と戦ってわかった事―――というか思い出した事がある。
本当に上手い人には、俺の射撃なんて滅多に当たらない
実際随分前に相方とゲーセン行ってた固定台の戦いは、そんなレベルの人ばかりだった。

そんな中、俺はどうしていただろうか?

イメージ 2

そう、エクシアを使っていた

結局、射撃が当たらないレベルの相手に対して、通用するのはこの機体だけだった。
今も昔も、それは変わらない。

勿論負け数も多かったが、一番善戦できたのはやっぱりコイツだった。
この「エクシアじゃなきゃ勝てない」って感覚は何だか久し振りで
なんだか懐かしい気分になると同時に、よくわからない楽しさがあった。

うん、チャレンジャーってやっぱワクワクするね!
これからもたまに、エクシアで強い人に挑んで練習したいなぁ