シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

眩しい人達

何かに向かって努力している人を見るだけで、眩しい気持ちになる事が多くなった。
ある人は昔から絵が好きで、グラフィック系の仕事に最近就く事ができたらしい。
その人も勝手に眩しく思って、勝手に距離を取ってしまったりした事もあったけれど
そんな人と先日、ゆっくり話す機会があった。

でも眩しいと思ってる人と話し始めたら

久々なのにやけに話が合ったり
そうだよなーと頷きあったり

似たような悩みと、似たような壁にぶつかっている事を知る事ができた。
価値観の違いとか、そういう物は一切感じなかった。
むしろどんな人よりも腹を割って喋れるような、不思議な感覚があった。

彼女と俺の違いって、何なんだろう?
ただ間違いないのは、今の俺が非常に半端だって事で。
それが無くなった時、多分遊戯王もやめて、今の人間関係もガラリと変わってしまうのかもしれない。





うーん、何を言ってるんだ俺は。
とりあえずまぁ、生きてる内が華だよな、うん。