シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

ポケモンの現在のメインPTを意味もなく晒してみる。


キバゴが600族っぽくて内心ビクビクです

でも今回はせっかくだし、対戦用に普通のPTだけでなく、ドラゴンPTでも組んでみようと思う。
チートが多い種族だろって?

大丈夫、そしたら大手を振って進化前を使える

ハクリューさんとかカワイイし、何の問題もない!

現在は基本的にチラーミィ様が無双している事が多い。
ジャローダは草技しか覚えてないので無双には向いてないんだよね……orz
そして威力が鬼強いダブランさん。将来性たっぷりのキバゴといった構成。
























そしてなみのりを使い始めるタブンネ

おまえ泳げるの!?ノーマルなのに泳げるの?!