シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

神オフ

ガンダム

アルカナさんとのトリプルVSをやった後に映画。
予約をしてくれたアルカナさんにはマジで感謝!hey!
有製さんが「答えろおおおおおおお!!」って言いまくってて吹いたw
今日だけでも50回はいったんじゃないか?

カラオケ

わんわんが歌う度にカオスになってるのがシュール過ぎる!
シーブ君のMATTEの切れ味が凄い。花の名ぱねぇ
うでっきさんの成長率おかしい。声高い。
幻魔さんとイナイレソング歌うのは最高に楽しい。
ニ沢さんと魔人さんが合わさると、光と闇が備わり最強に見える。箒星また聞こうかなぁ……。
有製さんのけいおん愛や、声の使い方に脱帽。そして「答えろォ!」の連呼
等等

ネクサス祭りの間奏が、スーパーアレンジタイムに発展した時はどうしようかと思った。
俺が歌ってる時はアレンジ神である有製さんが担当。
嬉し恥ずかしい感じだったがありがとう!
そして俺が武力介入させて頂いたうでっきさん、シンクロ素材のモンスター間違えてごめんなさい!
ひょうすべ 復讐のカッパ……と、あとなんでしたっけ?

しかし
「いい曲だね!」とか「この曲今度聞きたいんだけど!?」等と言って貰えると凄く嬉しい。
自分が歌う事で他人に好きになってもらう事って、有り触れてるようでなかなか無い事だと思うんだ。
……勿論元の曲が素晴らしいってのが大半なんだけど、やっぱり嬉しいね!

ポケモン

俺のタブンネと魔人さんのダゲキのペアが妙に噛みあったのが凄かった。
そしてローテーションバトルが楽しすぎる、なんだあの神システムww
他にも4VS4やったりと、初めてのポケモンバトルをすげぇ楽しく満喫した。

個人的には
ストーリーポケ同士の未発達なポケモン同士の戦いってすげー面白いんだよね
今でしか味わえない楽しさを十分に味わう事ができて、俺は満足です。


そんなわけで、皆さん今日はオフお疲れ様でした。
また機会があったら集まろうZE!