シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

EXVSオフレポ

いやぁ、実に楽しかった。
今までに無い金の消費だったが、それ以上に楽しめればそれで良し!
印象に残った試合も何個かあったが、何より気になったのが

身内メンバーに多すぎる階級詐欺

等兵なのに貴方達なんでそんな強いんですかね
俺は身内メンバーで一番階級も勝率も高かったが、実力的には遥かに劣ってるようにすら感じた。

俺よりも対戦数をこなしてるシンクさんは勿論。
格闘機使いとしてかなり高水準な幻魔さんやアルカナさんは、俺よりも全然対戦数が少ないんだよね。
それでいてあの強さ、存在感。
3人共他の機体に浮気してない人達だし、そこが強さの根幹なのかもしれないと思った。
他にもノーカードで7連勝を達成したシーブ君や
ドラゴンハングをかなり使いこなしていたワイトさん
弱機体だと言われながらも、尚もインジャを使い続けるジョリさん。
オバヒはまだまだ多かったが、攻め時やチャンスを物にしていくローさん。
放置されようとかなりのダメージを稼いでいく、援護の鬼うでっきさん。
マスターを操り、流派混沌幻魔(恐)を極めんとする魔人さん。

みんなそれぞれの良さが出ていて、長所があったように思う。
一度身内で固定対戦が出来た時には、かなり接戦が多かったしね!

F91+ゴッドVSスサノオ+ダブルオー

序盤以外乱戦多すぎわらた。格闘同士のぶつかい合いが一番多かった試合だったと思う。
後半ほぼ全員覚醒して、残り僅かという状況。
最終的にトランザムVS明鏡止水で打ち勝ったのはすげー嬉しかったw




















イメージ 1


ってあれ、遊戯王フラゲ来てたのか!?

ちょっと一時中断してそっちの記事に入ります。