シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

STOR開封結果(友人の+身内トレ希望

案の定EXVSにどっぷりハマり続けてしまい、金を使い過ぎている俺。
さすがにヤバいと思い気分転換(?)に友人がSTOR1箱+5パック買って来たよ!

ウル勢 トール オーディン ロキ×2
スー勢 きらめき キザン シエン 異次元の精霊

色々な意味で神箱過ぎた

この箱が確実に来るなら俺も箱買いしたかもしんない。
友人は極神デッキを作るらしく、彼の構築力は半端じゃないので密かに期待している。

俺?俺はシングルで霞の谷の神風を8枚買ってきた
買っておいて損はなさそうなカードだしね。後悔はしてないよ。
だがバリアリゾネーターが1枚も無いのは予想外だった、アルカナさんのを全力で狙う!


ついでに身内用のトレード希望でも出しておこう。
昨日ドラゴンデッキを作っていたのだが、急遽路線変更をした為内容が変わっております。
新パック
フリッグのりんご×3
極星霊ドヴェルグ×3
バリア・リゾネーター×3
スターダスト・ファントム×いっぱい

旧パック
パワー・フレーム×いっぱい
ジャンク・ウォリアー