シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

Relative atonality

最近決闘をしていて、色々と思う事があった。
そして決闘以外でも、思うところは沢山ある。

身内という居心地の良い空間。
でもそれは、きっととても閉鎖的な空間。
それはとても楽しいけれど、色々な欠点も持ち合わせてると俺は思う。
意識していないと、今にも崩れてしまうような、危機感のような感覚を時々感じる。























イメージ 1

まぁそれはそれとして!

とりあえず超奥義!
厨ニ病的な語りから始まると視聴者が減るって噂を聞いたが、俺は気にしない!

ところで、今回は新デッキを組んでみた。
正直回るかどうかさっぱりわからんが、前回作ったデッキとは真逆の性質を持ったデッキになりました。

そして、既存のデッキの構築を少し変えてみた。
デッキの方向性そのものを変えたのは随分と久し振りだが、明日はこれで勝負して満足するぜ!