シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

FBエピオン後ろ派生【動画有り】




イメージ 1

固定でエピオン使ってきましたよ!

 さすがエピオン強い! とはさすがに言えない程の性能ですが、まだ解禁日でまだまだ伸びしろはあるはず!
 使えそうな機会があればこれからも使っていきたいと思います。相方が許してくれれば、ですが。
 個人的にはホーミング→後格闘の強武装っぷりと……




後ろ特派生が強いなーと

 俺はピアノとかキーボードが死ぬ程苦手で、いわゆるHDコンはできないんですが、今回は初段後特派生が対地だと一番ダメージが出るとかなんとか(250前後?) 格闘でカットしようとした相手をこのように血祭りにすることもそれなりにありましたし、初段後特派生はなかなか優秀だと感じました。
 他にも横特の利点とかも色々語りたいところですが、何より……

イメージ 2

格闘派生の動きがエレガント!

 こう、エレガントを極めれば今の評価よりもっと上に行くんじゃないかなーという願望を抱きつつ、本日はここまで。家庭版1月30決定なこともあいまり、テンション上がってきましたねうひょー!