シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

【あとがき】遊戯王Oカード episode-33までのいいわけ


イメージ 1

更新した直後にハードディスクいかれるとか何事ですか!?

 今年は本当に厄年ですね。○○に○○○たりPS3ぶっ壊れて買いなおしたり、今年は本当に厄年ですね
 そんなこんなでOカードも33まで来ました。オリジナルが81だったからそろそろ前半終了……なんだろう、全くそれで収まる気がしません。割とハイペースなんだけどなぁ。
 今回のお話ですが、割といろいろなものが動いてきてるので説明不足で読者置いてってないないか? 大丈夫か俺? 等と自問自答する日々。
 ですが【オリジナル】が自分の現在の技術で書ける最大のものを書こうとしたものだったのに対し、今回の【Oカード】は割と冒険思考で書くのが当初の命題。それ故の粗さと対面しつつ、せめて最後まで書き切れたらなと思います。今回のようにHDDがいかれる事もあるのでネットアップロードは便利ですよね
 

 最近もう殆ど誰も読んでくれてないのかな? と思いながら書いてる事も多かったのですが
 久々にコメントをくれたローさん 別の場で読んでるよとご報告して下さった氷帝さん。前作の【オリジナル】の方に感想を残してくれたリバースさん等々、何か反応をもらえるとやはりモチベーションになります。本当に。
 そのことに感謝しつつ、これからも細々と書き切っていこうと思います。マジ感謝!
 
 さて【Oカード】ですが、初の決闘無し戦闘です。おい、決闘しろよと蟹声で思って頂いた方もいるでしょうが、名無しのペインさんで黒鷹白矢コンビと肉薄した決闘するのもどうなんだ、と思いこういった形に。
 会話パートではそろそろ前作要素がちらほらあったりなかったりするので、通して見て頂いてるありがたい読者さんは生暖かく見守っていただけると幸いです。

 では、今回はこの辺で!