シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

誕生日の教え方

あ、ありのままに起こった事を話すぜ!


~まずは適当に雑談~

俺「…そういや、誕生日っていつだっけ?」

『誕生日はリリカルなのはの主人公と一緒だから、ググればおk!』


どんな教え方だそりゃwwwwww

キングゲイナーのデュエットの件といい、間違いなくこやつのレベルは俺より高い。そんな気がする。
余りに面白いからつい載せてしまった。今は反省している






そういえば余談だが、奥井亜紀さんの曲改めて聞くと良曲ばっかりだな。
最近のオリコンの曲に心が揺れ動かない俺にとって、こういう発見は実に嬉しい限りである。
代表曲はやっぱ『晴れてハレルヤ』だろうか、年代的に知らない人も多いかも。

でもごめん、俺は『風にあそばれて』のが好きなんだ…。方陣グルグルのEDです。
方陣の書き方を練習した事のある痛い子は静かに手を上げなさい。先生怒らないから。
現在アルバム曲を聞いてみてる。外れが殆ど無いアルバムって凄いなー、憧れちゃうなー
しかし『晴れてハレルヤ2』なんて曲あったんだねぇ 興味のある人は聞いてみるべし!