シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

オフレポ・・・を書きたいのは山々だが

明日同じ参加者が3人程いるようだし、明日までレポートは自重しようかな!

しかしまぁ…最新の闇ゲが酷いな、いろんな意味で。
今まで見てきただけに、悲しみも一塩である。

『ハイハイ、ゴーズゴーズ』

萎えるのもわからんでもないけどさ…。
あんだけ除去積んでてゴーズ1枚如きにその扱いは無いんじゃね?
俺もモグラゲーされると切ない感じになるとは思うが、さすがにこれは酷い。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7268166

といっても、実際明日は我が身と思った方がいいのかもしれないね。
ここまであからさまにゴーズに萎えるのが、客観的に見てここまで見苦しい物だとは思わなかった。
相手がどんなデッキでも、最低限のリスペクトする気概は必要。
そういうものを再確認する意味では、いい動画なのかもしれないね。

…大丈夫か?これからの闇ゲ。