シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

満足同盟の結束レポート

さて遊戯王月曜オフ、後半に通例通りのバトルロワイヤルを決行。
いつも通り満足同盟(インフェルニティ使いの集まり)が3人も集まった。
がまぁ、幾らチームサティスファクションとはいえ、バトロワで露骨に手を組むのはどうかとも思う。
特に新参の人がいた日には「何この馴れ合い、二度と参加しねー」となってしまう。これは非常にまずい。
…ので、俺は基本同盟内のメンバーを仕方なく狙う事が多い

この裏切りものぉぉぉ!

とか

ナジェミティルンディス!(0w0)

とか言われる事もあるが、これも満足同盟のイメージアップの為である?H1>決して他意はない

がまぁ、いつも同盟メンバーを裏切り続けるのもアレなので、今回は比較的普通に立ち回る事に。
その甲斐あってか比較的平和な満足同盟になる…かと思われた。

だが

Xさん「デストロイヤーで有製さんのモンスターに攻撃!」
有製さん「おいィ?何攻撃してるわけ?ワンハンドレッドアイドラゴンで反撃!」
Xさん「インフェルニティフォース発動!更にガーディアンで追撃!」
有製さん「陵墓発動!出でよ我が神コカパクアプ!Xさんを葬りされぇ!」




まぁ、結果だけいうなら

他のみんなのライフ → 序盤なので7000ぐらい
有製Xさんペアのライフ→ 序盤なのに残り1000

どうしてこうなった!どうしてこうなった!
その後アヤワスカさんの火霊術によって完全に脅しをかけられるお二人。オゥフ

満足同盟の創始者 ワイトさんの名台詞

満足同盟は、仲良し倶楽部じゃねぇ


この言葉が引き金になって、暴走し過ぎた結果かもしれない。
なんで俺が自重してる時に限って…!

ちなみに俺はというと

「ここは守備表示にしてターンエンド」

↑の二人「さっすがリーダー!状況を読んで守備表示にしたぞ!」

「ドロー…(駄目だ、これは伏せられない…)ターンエンド」

2「さっすがリーダー!(軽くガッツポーズ)手札が1枚あるぞ!」

「俺はモンスターをセットしてターンエンd

「さすがリーダー、モンスターをセットしたぞ!」



かましいわああああああああ!!!!


なんだろう、さすがと言われてるはずなのに馬鹿にされてるようにしか聞こえないぞ?
きっと俺の心が汚れてるせいだよね、きっとそうさ!
楽しかったけど、なんか僕疲れてきたよパトラッシュ…

そんなこんなで、星屑はチームサティスファクションの新リーダーを募集しております。
第二回満足バトロワはいつ開くんだ!?