シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

ポケモンオフもどきについて +雑記

明日所沢でオフがあるらしい。

くそ、16時か17時にならねぇと予定空かねぇよ…orz
ってあれ、何処かで聞いたようなシュチュエーションだな
あれは確か、デブリドラゴンの発売日。パッケージモンスターは今回と色が似てたような気がする。
あの時は18時とかに二人と合流したっけ、何だか懐かしいな。
さすがに途中参加は迷惑になりそうだし、今回は見送りも有りなのかなー

さて、それはともかく来週の月曜のお話です。
前回の様にポケモンやろうかとも思ったが、時はABPF発売後…。
ポケモンより、決闘前トレードのが難航するんじゃないか? と危惧している。
そんなわけで、いっそのこと集合を9時半にしようかとも思うんだがどうだろう?
参加を考えて頂いてる方は、是非考えを書いてくれるとありがたい。

以下暫定企画。確定ではありません。
【日時】11月16日(月)  9:30 もしくは 10:00開始 ~11時になったらホビステに移動。
【場所】集合 JR秋葉原駅 電気街口改札付近 その後マックに移動。
【持ち物】トレード用カード ポケットモンスターHGSS+DS 外部板のオフ参加希望提出
【備考】対戦はフラットルール しかしトレードが最優先なので、終わった方からポケモンする方向で

ポケモン?興味ねぇよ!トレードだけさせろ!って方の参加も歓迎です。
ただその場合、長時間暇になる場合がありますので、その際の苦情はミスターXさんにご連絡ください。

俺達が、カーネルだッ!