シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

久々に会った友達に

俺「いい加減水族館の写真送ってくれると助かる、泣きそうだぞ俺」

「あっ、そうだったねゴメン。今送るね~。」

~数分後~



















イメージ 1


俺「あの…気のせいか犬に見えるんだけど

「それウチの隣の犬!かわいいよね!」

俺「ああ、なんかこう目がやヴぁいよな。…で、水族k

「カワイイよね!」

俺「すいz

「か・わ・い・い・よ・ね!?」

俺「…はい、カワイイですorz」

どうやら水族館ネタをUPするには、まだまだ時間がかかりそうだ

ちくしょう泣いてやる!